

YZ-114SP バージョンアップ⇒戻ってきた!

前回書いたYZ-114SPのバージョンアップ。
9/29に送付し、今日戻ってきた!
荷札

さ、さっそく開けてみる

箱や包装(プチプチとか新聞紙とか)は
こちらから送った状態でそのまま送り返されてる。

で、本体の方は、
バージョンアップのシール
お!なんかシールはってますよ。
"Ver.4"って書いてあります!
これがバージョンアップの証っぽいです。

あとの見た目はほぼ変わらず・・・どこかかわっているんだろうか・・・

本体以外に、箱に入っていたのは、
納品書
納品書のみ・・・
変更点についての説明書なんかが
入ってると思ったんだが・・・そこは使って確かめてねってことかぁ。

YZ-114B2
はもう手に入れたんだけど、
LiFeが・・・欲しいけどまだ高いなぁ。


2ヶ月くらいさぼってるうちに・・・


ブログの更新を2ヶ月くらいさぼってたけど、

RCの方は、
FT先輩、まっちゃん、おにぼのちゃんの3人で
ほぼ毎週といっていいほどやってたりする。

で、まっちゃんの腕のあがりかたが
ほんとにおそろしい・・・

< 4月のまっちゃん動画 >
動画:素人のRC32

< SWのまっちゃん動画 >
動画:うまくなってきたRC35動画:うまくなってきたRC36
動画:うまくなってきたRC37動画:うまくなってきたRC38


すごいね
今度はケツカキか追走やりますか?????

YZ-114SP バージョンアップ

ヨコモのHPにて、
「高性能急速充放電器YZ-114SP バージョンアップのお知らせ」
を発見!!!

今、出回ってるYZ-114SP4はLiFeも充電できるわけだが、
それまでの
YZ-114SP、YZ-114SP2、YZ-114SPカーボン柄仕様
はLiFeは充電できない。

でも、ヨコモに送付すれば1,525円でSP4に
バージョンアップできるらしい!!!



俺もはやいこと送らんと
YZ-114SP

もっとはやくHP見てればよかったというのも現実・・・orz

やっぱり・・・

スポチュンは物足りない・・・
もちろん、誰も買ってくれないので、




新モーター01新モーター02
買っちゃった



そして、
スーパーならしマッシーン
スーパーならしまっしーんでならし済み。



次回が楽しみでなりません

新ボディ(やっぱりまっちゃん)

第1弾第2弾第3弾と引き続き、
さらにまっちゃんが新ボディをリリース!

1. RX-7


RX-7その1RX-7その2RX-7その4
RX-7その3RX-7その5RX-7その6
RX-7 その7

非常にエロっちい色です
偏光グリーンを赤で裏打ちという異色の組み合わせ!

本人いわく、
二度と、この色は出せない。
貴重な色とのことwwww

そして、マスキングの苦労が垣間見えます。。。


2. エリーゼ


エリーゼその1エリーゼその4
エリーゼその2エリーゼその3

緑に金色のストライプが
かっちょいいです!
ストライプは、話していた某雑誌を参考にしたのでしょうかw

ただ、このボディは、
本人も言っているのですが、ケツがでにくい・・・
上のFDと比べてあきらかに違う・・・
こんな低速でも差がでちゃうもんなんでしょうか????


ちなみに、いま気づいたけど、
またホイール新しいやつ買ってない!?


動画
動画:素人のRC33←見られてると緊張してうまくドリフトできん動画
動画:素人のRC34←くつが脱げた動画
SPはここで買ってもいいよね♪ダ
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FX無料体験!(賞品あり)
RCに便利な特殊工具あります
綾波だいすき
RCあります
アフィリエイト A8.NET
GoogleAdsense
Amazon
